weekly run : til jun10

nikeplus


desired val: 50 km
actual val: 41.47km
目標に届きませんでした...長距離移動が入ったりしたが, 時間をやりくりしなきゃいかんわー
しかし走ると脳の中身がすっきりする感じがする. 血の巡りがよくなるからかな. 平日夜走ることが多かったけど, 仕事後気持ち良くよく眠れます.
しかしその分身体も疲れてる気がします. 週の半ば, 木曜くらいはもう朝起きるのがツライ. 昼間眠くなるってことは無いから良いのだけど. やっぱここ1年の運動不足により体力が落ちたんだわ. しばらくは体力回復に努めるため, この疲労感と戦うしか無いと思います

ちなみに"見てみたい" とご要望があったnike+ の, 集計確認用WEB画面のいめーじはこんなです

上記は, 週ごとの走行距離をグラフ表示したもの. これの他に 走行1回ごとや, 月ごとに表示もできます.
また, (おそらく)nike+ が人気を集める理由の1つとして, 他人と走行距離を share し, 比較できる機能があります. 次のsnapshot は, 私が参加しているチームの走行距離比較画面です(個人情報をぼかしてるよ)

1行ごとに1人で, このチームは5人いて, 2行目が私, 1行目の人が最も多く距離を重ねていてることを表します
みんなが走ってることを知ると, 励みになって自分もがんばろーって思う.