2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

the moment of unveiling the bride

邦題:「花嫁のベールを脱がす時」 んーむ、↑妙に品が無く聞こえてしまいますね… 何はともあれ。うたの仕事柄、メデタイ席には数多同席させて頂いてますが、式自体に出るこた多くないですわ しかし、ヤ バ イ ! ベールを脱がせる瞬間、ってのは。 あれはね、…

こんなスポーツ選手は居ない - 高橋尚子サン

tf

優勝、おめでとうござます 第4コーナーを回った後の観客席に向けての右手victoriusポーズ。一泣き そしてれーす後の素晴らしいTVのインタヴュー。二、三泣き heroine復活。queen復活。Qちゃんの復活。QちゃんのQは女王のQ。 これでまた日本の陸上競技が一段…

say you love meだなんて

hrs

一度も言ったこと無いです 言ったこと無きゃ、ダメ?ていうか、みんな、あるの? -simply red

もっとも、最近のfavoriteはcategoryドジャズ

hrs

だな ようぽんに教えてもらったcharlie hadenです。なんて静謐な!調べだこと。

ピアノ対決 塩谷哲vs小曽根真

またピアノものを観に行きました hiphopをはじめpopular音楽における、他の音に混ざった時のピアノはすっごく好きなんですが、 ド真ん中のjazzだったり、或いはpiano単体の音だといまいちピンと来ねんだよね、と思っておりましたがしかしとても良かった!本…

u-funカート大会

今年のfastest lapは34秒台に止まりました。恐らく栃木の実家から200km既に車を乗ってからのドライヴだったので、公道の感覚が抜け切らんかったのだ。ていうか、単純に、疲れてたのだ ざんねーん 去年のにっき:http://d.hatena.ne.jp/q130s/20041017#p2 で…

ふとつまづいてそのまま2人はベッドへ

tf

なんでこんなタイトルなんだか自分でも解りませんが 誰も、陸上競技ネタなんて、読んでも紅の豚、それでもあたしゃ書かねばならなんのよ 先の日曜の全日本大学駅伝、ひどかったですネ ひどかった1点目。「月刊陸上競技」では優勝候補筆頭になっとった我らが…