週刊大田区ジョッガー 2007aug20

@千本松牧場


run distance: from jul22 to aug20

  • desired value: 50.0 km
  • (week aug6-aug12) actual value: 4.43 km
  • (week aug13-aug19) actual value: 31.03 km

先週号を発刊しないままになってしまったので今号は2週間分です.
先々週は, GW に走行距離を測り始めて以来の最低値. 今年は(今年も)勤務先の一斉休暇中も仕事ばっかりでした. ジョギングのみお盆休みを頂きました★
先週は走り再開. ゆっくり走ることに飽きてるわけじゃないけど, スピードを上げて気分を変えてみました. 具体的には, 下り緩斜面の疾走と, 2.3km のタイムトライアル(TT)の2点を実施. TT の記録もはてなグラフで記録して, 成長経過をみることにした
しかし, 強度を急に上げ過ぎたのか, 右足の腿と膝の裏の筋が痛くなってしまった. 単に炎症を起こしただけだと思うので, 強度を下げ, あとは時間の経過に任せます

週末には友人実家でご親族の結婚式があるというので, 非親族なのにお邪魔してきました
そこで観た大量のピーマン↓ ! 軽く見積もっても 200個. 傍らに置いたサングラスと大きさを比較して下さい



体重編.

weight: from jul22 to aug20

だめだ! 体重が増えだした!!
"走っても走ってもなかなか体重落ちなかった割に, 走りをやめると体重が増える!" てことがグラフには如実に表れました. 比べるため, もっかいジョギングラフ(左)と体重グラフ(右)を, 最新4週間分だけ出力して, 横に並べます.

ほら! くっきり!!
...なんて喜んでる場合じゃありません. 良い知恵は無いかい, ビリー?