週刊大田区ジョッガー 2007jul23

run distance: from jun23 to jul22


weekly run distance

今週は体調を崩しました. 気温の変化が激しかったせいでしょうか
あと, 夜蚊がうるさくて眠れない日があった. 蚊取り線香を焚いたらまったく気にならなくなった. カトリ, 菊んだね!

そして5週連続で目標距離未達.
しかし目標値は下げません. 代替策案は

  1. 夜20時くらいまでに帰宅して走る
  2. 朝早起きして走る
  3. 夜最遅23時くらいまでに走り始める

今は殆ど3番です.
今後, 1番に移行します. 万事都合が良さそうだ.
2番を薦められましたが, 私, 朝走るのあまり好かんのです. 血圧が上がるのを待ってる時間が勿体無い. 一日ダルい感じがする. 疲れを最小限にしなきゃ! と気にするあまり, 距離を踏めない・スピード出せない. 等, でめりっとが多い*1



体重編.
weight: from jun23 to jul22

遂に71kg 台を記録する日も出てきたーーーー
少しづつだけど着実に減って来てることがわかり, ひとまづ安堵しました
ただ, 今週は既述のとおり, 体調を崩して腹も下し気味だったため当然か. 真価は来週問うべし

*1:メリットは, 生態学的に朝動く方が良い, ってことらしいが, 体感しにくいんすよね...