週刊大田区ジョッガー 2007jul16

run distance: from jun016 to jul15


weekly run distance

今週は土日が台風と遠出で使えなかった.
これで4週連続, 目標値に満たなかった.
目標に届かなかったオトコが受ける仕打ちは, 鞭打ち.
では, 目標に届かなかったオンナが受ける仕打ちは?

目標未達を冗談で切り抜け, 体重編.
weight: from jun16 to jul15

特に変化ありませんね...今週は夜もいっぱい食べちゃったな
1つ朗報です. 体重の数値は減りませんが, 筋肉量が増えているからかもしれません.
筋肉は脂肪よりも比重が大きいと思う. だから脂肪が減っても筋肉が増えれば体重は減らない. 確かにフトモモは, 全体の太さは変わらないが, 明らかに凹む箇所は凹んできた. ウフフフフ*1
これは決して, "心の贅肉が減らない"からである, 等の詩的な現象ではないと思います

*1:朗報, っていうよりも, 前向きな発想を1つ思いついた, ということですね