週刊大田区ジョッガー 2007jul2


run distance, from jun01 to jul01


monthly

  • desired distance: 200.0 km
  • actual distance: 184.6 km

weekly

  • desired distance: 50.0 km
  • actual distance: 38.0 km

6月が終わりましたので今週号は, 月間のまとめも含みます
月間200kmに約 20km 届きませんでした
仕事の〆切が小まめに毎朝のようにあったため, 時間をうまいことやりくりできんかった.
平日は夜走ることが多いです. 夜23時以降走ると翌日きついため, 23時までに走り終えられるように, 7月は帰宅時刻を調整してみます


weight, from jun17 to jul1
なんとか73kg 台で落ち着いてきました.
しかし5月初旬に75kgあったことを考えると, 5・6月で合計290km走ったが, 体重はわずか2kg弱しか減ってない, ということ.
7月は昼食の量を減らすか...これまでの人生, 好きなだけ食べ, その分身体を動かして消化するようにしてたんだけど,
この結果だけを見ると, 運動量で消化しきれない栄養分の量を摂っている, と考えなければならない.