weekly rundown jun17

q130sのnikeplusとq130sのweighplus
X軸: 時系列, Y軸: 数値, 青線: 体重(kg), 赤線: 走行距離(km)
左端が1月5日, 右端が6月17日


desired val: 50km
actual val: 51.88km
目標の週間50km を達成しました.
きっついわ週50kmは...身体がいっぱいいっぱいです

今週から, 体重グラフも付け始めた. 上記グラフの青い折線です
走っても, 痩せに結び付いてないことがよくわかります..
また, 今週から短距離ダッシュも入れていくようにしました. 筋肉に違った刺激を与えて, 身体を引き締めていこうという目的です. まだ引き締まるに至ってないが;;
もし, 池上本門寺の西側の坂をダッシュで駆け上っているウサギの格好をした亀を見掛けたら, それが私です

あと, 次に挙げるグラフも付け始めました

  • 就業時間グラフ (Shoo-Graph)
  • 性交回数グラフ (X-Graph)
  • 自慰回数グラフ (G-Graph)

目的は, "何を実施したら私は痩せました" の evidence となり得る行為や実績値の取得, です.
なおこの 3つは, 恥ずかしいので公開しません. hahaha