free ホテルルワンダ day

銀杏落つる季節です
どこの街も、うこん臭くてたまりませんが、ここ早稲田はちょっと違う
一昨日は、六大学野球優勝パレエドでちょーうるさかった盛り上がっていて、うちまで聴こえてきた。合言葉は猪木議員よろしく、「いち、にい、さん、ハンカチ!」だそうですが、世間で言われてる通り、WBC での王JAPAN 優勝から、早実の甲子園制覇、早大箱根駅伝予選会1位通過科研費不正利用問題と、早稲田大学にはアドレナリンが横溢している。先日のパレードも、野次も一流だったです。高橋由伸氏やSFCのタイガー加藤先生率いる1997年の慶應の優勝時には三田の山にパレード観に行ったけどもさ、やっぱ早稲田と慶應は品とノリが違うんだなあ、と今日、双方を比較して思いました。どっちが好きか、って、罰が当たりそうなので言えませんが。
3(金祝)14時から、標題が無料で観れるらしいです。早稲田祭だそうです。この情報は、ネット上の何処にも出てませんよ、脚で稼いだ情報ですよ。セイホク!