虫垂がん闘病中の女子砲丸投げ日本記録保持者

愛車のシボレクルーズが不調だったのでスズキに観てもらおうと思ってサイトを観ていたら、元スズキ陸上競技部でathens五輪日本代表の森千夏選手が闘病中だってことを知りました
日本陸連も公式にサポートを開始している: http://www.rikuren.or.jp/info/info060425_01.html
毎日新聞の記事: http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/field/news/20060425k0000m050067000c.html



さて、この手の募金って、私は一度もしたことが無いです。「アタシだって大変なのヨ!」ってつい言いたくなる。しかし、そこは助け合いだな。普段は自分のことは自分でやり繰りするとして、自分じゃ払えない金額を払わなきゃいけない事態に陥った時には、皆さまの助けを借りるというのは、最終オプションとして想定しておいて良いのかも知れない
とりあえず陸上競技を愛する者として、募金しようと思います

ちなみに関係ないけど、スズキの文京区のディーラにお世話になった帰りに、水道橋に来たからには、パパが学生時代に通っていたというとんかつ屋「かつ吉」に行こうと思ったんですが、間違えて入店してしまった「菩提樹」がことのほかナイス!野菜、ご飯お替り自由は当たり前かも知れませんが、レベルが高かった。聞けば、「かつ吉」の系列とな。
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/8451.html