kanye wests are all around!


ひょとしたらネット上では語り尽くされてるのかも知れないけど、
愛知県に「蟹江町」というのがあるらしい。
ですが更にスゴイのはね、蟹江町には
「蟹江西保育所
があるぅー!!!!!
http://www.nhk-chubu-brains.co.jp/aichi/kanie/bousai_03.html
すごくねー
カニエの西、kanye west保育所。秀才プロデューサを輩出し放題
しかもみんなたらこくちびる
保育園児のくせに*1、the college dropoutよろしく、退学っつーか退園経験アリ、
もしくは
年齢的・時期的に「もう小学校入学式近いでしょ!!?何で今更保育所に入るってていうのよ?」っていう6歳の3月とかにthe last registrationよろしく入園してくる。
或いは二十歳くらいのDJ志望の人に人気出ちゃったりして。
好きなお遊戯はもちろん熊の人形遊び
毎朝のラジオ体操のレコードは日替わりで園児がコスるので、誰もが知ってるあのメロディーが、ハウスあり、サンバあり、でもやはり基本ブレイクビーツ、に乗せて体操は各自の即興性が試される。その上ラッパーが絡んで来ては、「手を前から上げて、背伸びの運動〜」ではなく「サアみんな手を上げろ!! (yeah) 手を上げろ! (say what!?) 大きく手を上げて背伸びして、騒げ〜〜 (whoaaaaaaa)!!!」
そんな感じ
スッゲーなカニエマチ

*1:くせに、とは失礼ですね。ごめんね