そういや横浜トリエンナーレ行きましたか?

つーかそもそも、そんなんやってんの知ってますか?
ワタシ新勤め先の人がアーティストとして参加してるみたいなので、始まってすぐ私行きました
http://www.yokohama2005.jp/jp/
「アートサーカス(日常からの跳躍)」というメインテーマ通り、とっても非日常な空間です。とても楽しいですよ。とくに幻想するのが好きな人にはお勧めします。そして昼間より夜間が良いです、光の具合的に。さらに休日よりも平日の方が空いててナイスです。そして月-木は1800締まりなんで、金夜にデヱト等で行くのが大吉だ
ちなみに入り口入って間もない岸辺に、改造船が浮いてますが、勤め先のひとが造ったみたいです。是非覗いてみてください。ここも夜だと実にナイス(紹介はhttp://www.yokohama2005.jp/jp/B.php#2 でボートみたいですが、実際はちゃんと貨物船です)