退社のご挨拶

退社の際に仕事でお客さまにお送りしたメイルを添付して、ご挨拶に替えさせて頂きます。具体名は省くことお許しください。ご質問・励ましのお言葉等は直接メイル頂ければ具体的にお答え申し上げます

お世話になったみなさま


○×○×のq130sです。同報にて失礼いたします。

私事で恐れ入りますが、この度9月20日をもって退社させて頂くことにいたしました。

在職中は皆さまに色々とご指導頂き、大変お世話になりました。4年半と短い間でしたが、充実した日々を過ごすことができました。

今後、もっと集中的に情報検索技術・情報デザインに取り組んで行きたいという気持ちを強く持つようになり、社外にて挑戦させて頂くことにいたしました。

10月から○×大学のさる研究所に勤務し、文科省/○×○×○×の開発プロジェクトに参画します。勤務地は○×キャンパスのすぐ隣ですので、○×や○×にお越しの際は是非お声掛け頂ければ幸です。


三十路を越えたとは申しましても依然修行の身、今後もご指導よろしくお願い申し上げます。

末筆になりましたが、みなさまの今後の御健康と益々のご発展を心からお祈り申し上げ、御礼かたがた御挨拶といたします。

敬具