スキャナ大好き!

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
使い方:公衆スキャナ端末機 like a kiosk端末機
スキャナの需要を世の中的に増やさんといつまで経っても紙が無くならんと思います。道端とか、閉じた空間(お店ン中とか、セミナー会場の中とか)に端末機として設置する
先進的な試みになってしまうので、場所提供者に売り込むためのビジネスモデルが大変かも知れませんね
でも、一例、びじねす的ショーケースに行くと、一杯紙のチラシをもらうけど、結局あんまり読まないつーか、持って帰るの面倒なので、道端に設置してあるブラザー端末に全部食わせる、とか。勿論個人認証ありなのでネットワーク上に保存され、家のPCからダウンロード叶美香
そのうち定着すれば、「あ、ちょっと待ってて、このチラシをブラザーして来るー」とか、御社名が行動名として結び付く可能性アリ。じわじわ一般大衆への紙減らし意識を侵食して行き、プチエコロジーに貢献、スキャナ大好き!女子高生とかが現れればしめたものです