音楽で打ちひしがれる、と言えば、

偶然fm栃木聴いてたらゴスペラーズの番組をやっていて、酒井雄二氏(!)と黒澤薫氏が喋っており、どこそこのソウルバーのマスターの顔を形容するのに「14 karat soulのglenny t似のね、」とか言ってて、そんな言い方で解るのはT-FMの全国ネット網と言えどおそらく山下達郎さんと彼のキッヅ(含む私)くらいではなからうか。とんでもない放送だ、全く。
てのはさておきライターの石島晴美さんも登場し、良い音楽を発見しちゃった時にどういう反応しますか??という話になっていた。石島氏は性的なモノも含めた興奮を得るらしい。時間なくて酒井さんがどうなるのか、聞けなかった…
皆さんはどういう反応をしますか???
音楽にコアな或る女性の友人は、良いボーカルものには、sexyさを感じる、良い時には、ヌレル、と言っております。
男性はいかがでしょうか。erectするような時はありますか?orもっとその先に行っちゃって、ヌルっとしちゃったりって、するんでしょうか?
私は性的な直感をを感じたことは記憶には無いですが、決まって「クーっ!」と唸りつつ身悶えします。身体中が熱くなる
そうなる時ゃ、最高ダネ