週刊大田区ジョッガー 2007sep24

jog & weigh graphs
|
jog result

  • desired value: 40.0 km / week
  • (week sep17-sep24) actual value: 7.07 km



1日しか走ってません. しょぼいなあ.
体重にいたっては 1週間測ってもないし.
また論文(予稿)書きが始まり, 金曜夜から週末はその準備で殆ど埋まるようになってきました. 平日は 1日のTODOが朝決まり業務終了時刻を自分でコントロールを比較的し易い.
それに比べ週末は, どこまでも追わねばならない感があって, まだまだ効率よく作業することに慣れない.
おかげで徹夜したりして, 疲労が溜まったらしく, また軽く身体が火を噴きました. 1日クリユツすりゃ治るんだけど, おかげで進捗が遅れた.
生活態度を反省し, 疲労を溜めないように次の策を今週は採りたいと思います

  • 夜2530までに必ず寝る
  • 晩飯は2100までに摂る. 無理な場合何か腹に入れる