週刊大田区ジョッガー 2007sep18

ほぼ1か月ぶりの発刊です.


run distance: from aug21 to sep18

  • desired value: 40.0 km / week
  • (week aug27-sep02) actual value: 6.1 km
  • (week sep03-sep09) actual value: 22.11 km
  • (week sep10-sep16) actual value: 24.86 km
  • (month august) actual value: 59.97 km



言い訳の余地梨! 8月は暑かったってことですな! 遂に週間目標値を 50km から 40km に下げましたが, それでもまったく及ばなかった.

体重編.

weight: from aug21 to sep18

目標だった "8月中のアンダー70kg" は成りませんでした.
なんか, 体重だけじゃなくて体脂肪を計らないといかん気がしてきた. 体重の数値はここんとこ 73kg で変わんないけど, 鏡で自分で自分の身体をみると, 明らかに締まってきてるんですもの.
そこでアレだ
タニタの出番だ
今年の七夕の短冊に書いたお願いを発表しますが, "タニタ のインターネットにつながる体脂肪計が欲しい" でした