一つ恋が終わった後には,

資生堂のCM が効くかも知れません
http://www.shiseido.co.jp/corporate-ad/index.htm
とくに, "新しい私になって" がイケます.


忘れます 忘れます 新しいわたしになって
忘れます 忘れます 忘れられると
おもいます
私は特に鯉を一つも二つも終えた直後ってわけではないし, 特定の過去の体験を想起するわけでもないんだけど,
効きました.

相手が違っても, 沸いてくる感情はいつも一緒なのよね,
失恋って.
だからこのCM を見て泣いてしまうんだわ*1


一瞬も, 一生も, 美しく居るために
泣く

*1:欲を言えば, このCM の後半は主人公は立ち直りの表情を見せるのだが, 落ち込んだままでいて欲しかった. 私達美時寝巣パーソンは問題を解決するため常に前向きに居る事を求められる. たま〜に後ろ向きたい! っていう欲求にこのCM がハマっているんだと思う. だから, 後半に前向きになるのは困る