2分15秒目に起こる活劇

2分15秒 - 産まれて初めて走った800m 競走のゴールタイム。高校一年生のとき。
2分15秒 - 産まれて初めて異性とした【宙】はこんくらい続いたかも; 高校?年のとき。
2分15秒 - 欠個人来愛
2分15秒 - 欠個人来愛、花開当折宜需摘

この曲(クリックしたら聴けます)*1の、2分15秒目*2のコーラスを聴きながら、年年歳歳流してきた涙は春の露と消えて、この夏の湿おいへと装いを変えたのよ ----



david taoの新譜が、またやってくるらしい。http://asianblog.exblog.jp/4189635/
いよいよ夏だ!

*1:youtubeを初めて使ってみたけど、音悪いね。。。音が悪いと、本来起こり得るはずの感動に気付かないまま、音は過ぎ、時は流れてしまう。なんと勿体無い! NANTO MOTTAINAI!! 南斗勿体無!!! 私や、私の周りの数人の人生を変えたdavid tao の望春風は、特に良い音で聴かれねばなりません。

*2:pv版だと、台湾の情熱的な女性によるイントロが入るので、2分40秒目です