エチオピア大使館と明治学院大学とvories先生

観光visa取得のために訪れた大使館は、白金の小さなビルの2Fにあった。英会話教室のラウンジみたいな感じでした
その後すぐ傍の明治学院大学の学食でランチを頂きました。姉の母校に初めて足を踏み入れましたが、私の勤務先の大学よりも、遊んでそうな人が多かったが、ちゃんと学生がキャンパスに来てそうな印象も受けた。でも、たぶん、ほんとにオモロイことやって際立っちゃってる人は、来てないんだろうな、等と思った

明学のチャペルは近江兄弟社ヴォーリズさんが設計したみたいですね。
http://www.age.jp/~docile/vories.htm
キャンパス内地図にヴォーリズ広場ってのがあった。中を覗いてみたかったんですけど、とにかく仕事に戻らねばならんかったので、次回を待ちます



何だかんだいって
学生さん達ヒマそうで
恋愛の話ばっかしてて、、、
楽しそうだなあーくそう!