ニットアウト & R'B

http://www.clover.co.jp/knitout/
sfcで同期だったギャラリーオーナー矢崎さんから、イベントでうたってくれないかと、8月の暑いさなかにききました。当時私は仕事を替えたりなんだりでとっても不安定な時期だったので、アカペラ王子末松くんにお願いし、後輩達が今日晴れ舞台に立ったみたいです。観れなかったけれど六本木ヒルズのステージで、音響が良さそうだった。
最近うたう機会が、結婚式やら何やらで、多くて、幸せですが、しかし結婚式場中心ってことで音が良い環境でやってにゃいだけに、今日の六ヒの環境は羨ましかった〜。来年は私も混ぜてもらおう



夜は二子玉で、unityというCDリリースイベントに入れて頂きました
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
お目当ては"tsuyoshi"くん。上手いね〜リズム感が凄いな。堂々としてるし、R'Bとかソウルといった、「アメモノの二番煎じ」を狙わずに、日本受けする侘びた曲をうたって、メジャーになって欲しいな
とはいえ最初はガキ臭いイベントだろうと大変失礼ながら思って行ったので、入場した時にうたっていた女性がそれなりにレベルが高く、いやあ〜最近の日本の若者ってこんなちゃんと音が取れるボーカルがウヨウヨしてるの?とびびっていました。結局ソロで出てるa.miaさんだったことがわかって何つーか安心しました
いやはや