ノートPCを収めるカバンを物色してます

一覧性が自分の中で鍵ですから、画面が大きくてそれでいて持ち歩けるノートPCを探し、VAIOのタイプFにしました

果たして、デカイね。。。思ってたより。これは、ビジピープルが毎日持ち運ぶには正直重たい過ぎるな…バッテリーと合わせると3kgを超える。買ってみて思った。しかし私はやり遂げます!毎日持ち歩くゾー。ケビンちゃんの遺影ファイルをいっぱい詰めて
んで、カバン探してます。タイプFが収まって、更にかっこいいヤツ、知らんですか?求めているのは、かっちょ良いやつが良いです。それでいて、PC以外も入る、ビジネス用。



・東京デザイナーズアワードで見た、ヒマラヤスギ製のびじねすカバン
-> http://www.monacca.com/shop_jp.html
触り心地がチョー良い!!スギ、って感じでした。大きさも17インチPCが入る、と書いてあったが、しかし深さが無いのでPC以外が入らん気がする。それに、肩掛け用のヒモが無いのは電車通勤にとってマイナス

良い品を御存知でしたら、教えてください。或いは、良い品が置いてありそうなお店を教えてくだされ