都の西北 vs 陸の検索王者

六大学野球は残念ながら慶早戦にて早稲田の優勝が決まった春季なやうですが、
思わぬところで慶應が覇権を取ってることが判りました。検索エンジン界。
http://d.hatena.ne.jp/j130s/20050531#p1
jpドメインgooglepagerankが10点満点なのはどこか?www.google.co.jpかと思いきや書中にあるように違う。果たして、http://www.keio.ac.jp/だった!!_|O。どうもインタネット黎明期からの先進的取組みが反映されてるらしいです。そういや私も今年は既にe-mail使用歴11年目に突入。blogとか新しいモノ一杯出て来てるけど、他は大して何も変わんないなあ