最終にゅーおり

湘南台ニューオリンズが新装のため閉まるんだって
たまらず食べに行きました。にうおりのためだけに湘南台行ったのはさすがに初めてだわ
そして、アナタはにゅーおり行ったら何食べるの?という問いに対し、「やっぱニンタカっしょ(ニンニクとたかのつめ」「なっちです(納豆としめじ)」「キャベツ!」「なっぺぺ!(納豆ペペロンチーノ)」等など、「my メニュ」を用意するのがsfc学生としての作法だ的なところがあるんですが私はそんなmy品目を持ってなくて、なんとか「スラムダンク18巻!」とかマンガでかわしてたんですが、今日最終日にしてmyメニュができました。
「しそはみ(紫蘇葉実)」
です。味は、シンプルな塩味系統。隣の方のを一口頂いただけだけど、味、野菜のみというシンプルさ、紫蘇のひねくれた薫り、全てがbest fit usa!小林克也さんもきっと好きですよ
リニュアル直後の定番は決定しました。そして、にゅーおり big up