loop the loop @ and a with mokely

http://www.sazaby.co.jp/presents/brand/anda/index.html
artistinのおーなーがずっと刺繍シシューって言ってたけれど、あんまり興味を持てなかったんです。なんか、和やか過ぎてね。毛糸の素材感とか、ほんわかした紡がれ方が。
それに、裁縫はまったくできないんで、毛嫌い(文字通り、「毛」嫌い)してました
でも今日、噂のトキトモコさんのライヴぱふぉーまんすを拝見し、とてもcoolだと思いました。ダンスミュージックを裏にしてひたすら寡黙に縫いまくる。しかし縫ってモノが出来ていくのが尋常ではない速さなので、その速さに聴衆は舞踊を観ているようなリズム感を想起します。要素的にはダンスそのものですね。しかも縫われたモノが形となって残る
さらに、指輪を作るワークショップで、縫って縫ってなんとか指輪作れました、殆ど先生にやってもらたけど;