雨の後、晴れた日に光る夫妻

1. 最低限誰もがまもんないと世の中とか社会とかがまともに保たれないルールってのがあって、人はそれを憲と呼ブ。つい先日の五月三日は、憲法記念日
3. 心真っ直ぐにわだかまり無く、真っ正直に、快活に、生きている人間ってのは世の中居るもので、そんな様子を麗かと表したりするもんだが、これは上記の憲とはそり合わせが良い



雨降って、地固まる。
一時的な土砂降りが通り過ぎた後の晴れっぷり、その日差しを浴びた新郎新婦の輝きっぷりと皆が一斉に向けるカメラの合金のキラメキ
美しきかな
教会内での、誓いのキスのために新郎が新婦のベールを上げる時、私はジョセフィーヌがナポレオンから戴冠する画を思い出しました
カッコ良過ぎる!!
結婚式なんてやりたくネエ!とばかり思ってたけど、形式ばった儀式ってのはカッコ良いもんではあるなと思った
一生の想い出に残る、自分の時には目指したくなるような、温かい結婚の集い、祝の宴が今日行われました