ジャイアントカじゃしん by 戸梶圭太 @artistin (url)


壁いっぱいに貼ってある写真を観ててどうも妙な感覚だなあとずっと気に掛かる。古びた建物と女性、の組み合わせがそうさせるのかとばかり思ってたけど、そもそもこのハコ、普段刺繍とか女性の作品が主なギャラリで、そういう雰囲気を覚悟というか期待して行ってるから、だから「男性」が撮った「女性の写真」ってのが違和感あったんだわね。戸梶氏の、異常性愛までも行かない、いたって普通の男性がいたって普通に持つ異性への性的な興味、美しいものへの一般的な想い、ってのが真っ当に現れていた。そしてそれは普段のartistinに無いなあと感じてたものだった。そういうことだと思いました
そう考えるとギャラリーだとか、場、っておもしろいね