次の晴れた日曜日、ソフトウェア開発技術者試験を

受験します。@御茶ノ水の日大理工学部なんだけど一緒の人居ますか?っつーかそもそもin my acquaintanceで受ける人も少なかろうな
試験は本当に嫌いだし試験勉強下手です。もしも試験が好きだったら浪人も1年半留年も昇格試験失敗もしていないんだが、いいかげんそういうのを言い訳に、低ランクにとどまっていることに嫌気がさしたので、ガンバッチャウゾ☆
受かれば官軍、不合格ても宦官にはならない
特に意味は無い
そういやアジアンロードの常連犬の1頭、チャチャマルちゃんが去勢されちゃいました。吠えたりしちゃいけない境遇にある場合のイヌ君の元気を失わせる効果があるんだそうですが、それでも尚発情期は彼を訪れるそうな。なんという無情