トーキョーより行先不明の穴に落ちて - ASSH 5th (url) @ die pratze

役者の一人一人がキラッキラに光る技を持ってて凄い芝居でした。も一回観に行っても良いくらい笑えた
東京とブエノスアイレスとを穴掘って結ぶ、てのは丁度先日会ったプロダクトデザイナ志望の後輩の作品とコンセプトが通づる所があり妙にシンクロしたんですが、大した意味は無さそうだ
地底人一家は、天空の城ラピュタのドーラ一家へのオマージュをフンダンに含んでるとしか思えないですが、子供達一人一人のキャラがやはり立ちまくってて最高です。地底人が地上を乗っ取る、ってアイディアは私は今迄観たことがなかったのでもっとその辺突っ込んでも面白そうですね
そして成願トオルさんのdiaryを発見!→『ハンサム二等兵』。このタイトルはもしやhandsome boy modeling schoolと関係あるのかしら??タイトルだけで既にかっちょ良い…