5th angelic (url)

ちゃけぶつ、昔の恋人がいるグループで、学生最後っぽいから拝見しに行きましたけれども
3人以上の編成のガールズグループでこんだけコーラスが上手いのは日本で数少ないんじゃにゃーでしょうか
ガールズグループをそんなにちぇきってるわけでもないけど、cry&feel itより絶対に和音のキマリが良い*1と思いました。てゆか世界のポップスターグループでもライヴであんだけまともにコーラス出来るグループばっかじゃ無いと思う
それだけにもっとコーラスの分量を増やして欲しっす。this christmasのBメロとかねーきっとハマりますよねー
多分まだグループとしての位置付けとかそんな戦略めいたことを考えれてる段階じゃ無いだろうと思うしそれで良いと思うけど、何度も書くけどあのハーモニーアビリティは強力
バックバンドが又太い音をタイトに出してて良かった。聞けば全員プロ志望と。なるほそ
てなわけでメンバが会社員になっても続けてくれい

*1:とはいえ彼女らもここ2年くらいお目にかかってないけど