サイレント靴下ナイト

今年の皆さんの靴下内贈物は何でしたか?そもそも贈物は入ってましたかい?
え?あるにはあったけど形が無かった?なあに、形が無いモノって?ああ、愛か。そんなん私だって頂きましたよ、周りに居る人全てから。え?もらったんじゃなくて一緒に創っただって?make loveかい、、、あっそ。×x×。でもアレで創るモノって、かたち、あるっちゃあるじゃん。。。。ま良いや、はしたない。しもばしら、ギュ
私が頂いた贈物の1つは、形はあったけど靴下に入りきりませんでした。バイクです。lambrettaです。嬉しっす。真夜中の高島平トラックターミナルに引き取りに行って来ました。早速乗てagehaのゲイイベントにでも行こうかと思いましたが、鍵は未だ受け取ってないのだった。完
(だいたいこんな感じ)