仰木彬氏

絶好調西武を一年だけ御前にひれ伏させた監督さんすね。イチローの名付けばかり有名ですけど。そしてその仰木さんがイチロー選手を抱えても勝てなかったのはヤクルト。90年代最強チームは西武かヤクルトか、て感じになります。西武は1勝2敗 againstヤクルトなので、最強はノムさん古田敦也コンビということで決定!パチパチ
ていうか中辺路の山ん中でメイルも遅れませんがTVはガンガン観れる。思い立ったら吉日で旅に来ていますが、蓋を開けたら中日。まずは1downおめれとう。日シリでの17年ぶりブルー対決を心待ちましょう。2つのブルーは勿論、ドラサンズのプラウドブルーと、ライオンズのポリバケツブルーです!そして落合博光監督対伊東勤監督か。青年監督同士つったら怒られますか