ところで、「僕」って誰

僕、っていうか、私は


ユビシタスファニチュアメーカーのソフトウェアデザイナーです。呼び方かっこ良過ぎ?んじゃ家具屋の企画/開発職っす
企画開発職って言う前に、70人を超えるエンジニアリング組織の中堅メンバーです
中堅メンバーの前に、グループ合計2000人超の商社の、一社員です
一社員の前に、世界中にゴッテリとたくさん居る、オブジェクト指向開発ITエンジニアです
ITエンジニアの前に、社食のコックさんや御姉さま方と仲の良い、いち大食らいです
いち大食らいの前に、エンジニアです
エンジニアの前に、土から産まれたうたひてです
うたひてである前に、コーラスやリズムが好きな音楽好きです
音楽好きである前に、餃子だけで何人前もイケる、栃木県人です
栃木県人である前に、朗々だけど時間にルーズなのがイタい、南東北人で
南東北人である前に、血液型占いもそれなりに真実だと思う、日本人です
日本人である前に、30日に一度は満月を楽しみにしてる、地球人です

ん?
土から産まれた?
そうよ、おまえは土から産まれたのよ、ダリル


ありがとう、お母さん。いまから産んでくれた土を探しに行きます