koe summer concert 2004 hanabi

http://web.sfc.keio.ac.jp/~s03842mh/koe/hanabi-info.html
出身サークルの夏コンサート。毎年行ってますが、学生としては毎毎回回本当にレベルが高い。うたのことは自分の領域でもあるのでさすがに粗いなーとか思う時もあるけど、会場や舞台など空間造りのことや、映像造りのことはすごく考えられてるなあと思います。音抜きで映像だけでヤラれる時がもし来たらそれはプロへの入り口でしょう。卒業生として嬉しい
印象に残った曲
africa - i.n.s / org: toto
オリギナルが持つグルーヴの雰囲気が伝わるうまいアレンギでした
瞳そらさないで - hjuga / org: deen
私達、日本の裕福で爛漫な大学生感を良く表している素敵な曲だと思いました
i sing because i'm happy, my life is in your hand - 全員
若えなあー、日本人だなあー、、と思わざるを得ない二曲。ゴスペルかあ。。
コンサートの最後だったのですが、ゴスペルには全く共感できないので自分は少々盛り下がってしまいました。
去年まではr.kelly(天才)のthe world greatestやi believe i can flythe storm is over nowをカヴァしてた印象が強くて、彼のうたの
楽しくやろうぜ、がんばろうぜ、スケベにいこうぜ
っていうメッセージは気取らずに受け容れることが出来るものなんですが、kirk franklin氏の幼少の頃からの苦労話をmcとしてu代表くんに聴かせられてもね、、世間にはそゆ人もいるのね、ぼくらは違うけど、としか思えず。まあだからこそ若いなあと思った次第です