a-boyって一般用語になってるんですか?

googleでは一発たりとも見当たらないすが
b-boyやb-girlってのはどーしたって北米がオリジンなのあ否めないすけど、a-boyはどっからみたって秋葉原のもの。どうやっても日本発。世界に誇ろうaカルチャーてな具合で
やがて将来、逆輸入的にa-boyって言葉がマサチューセッツとかスタンフォードとか、他の世界の名立たる"A"的な地域に広まって行った時、私達はむしろそれを「江戸の町人文化が明治の舶来式と絡み合い、そして昭和の混沌を経てここまで来たんだ。ヤーマー!bill gatesは偉大なソフトウェアを創り、steve jobsは華麗なコンピュータライフスタイルを提案しているが、オレ達は秋葉原という地域愛を築いたんだ*1。幾つものプロトコルが偏在するのはむしろ歓迎なことだが、最終的には世界中がa的なloveやtechnichに包まれることをオレ達は祈ってるよ。one love!!!」
とか言って誇りにするべきだと、思います

*1:一部のツウ曰く、今キてるのはアキバよりも末広町らしいですが