心音 @ 原宿ruido

http://www.shosho.jp/index.html
今月もまたバックvoをさせてもらいました。
お客さんが凄い号泣してるのが見えて、リードの祥くんも演奏中に泣いちゃってて、なんだか普段とは違った雰囲気でのライヴでした
お客さんが号泣だなんて、ビートルズ日本公演か、マイケルジャクソンのhistoryのvtrとかでしかみたことが無い、つーかともかく大物さん達の時にしかみたことが無い。そんだけ人に訴えるものを持ったグループなんだってことをお手伝いする度に思い知って行きます。
良いグループと知り合えたもんだと思います
自分のパフォーマンスには不満足です。悪い意味で「サポートである」という気持の萎縮が出てしまってた。上記の様に、バンドとお客さんが長い時間掛けて築いて来たモノがあるという気持ちがあって、悪い方に遠慮してしまってた。声全然出して無かったりね。ということでとても良い勉強になりました