bird, 一青窈, yuki @ 中野サンプラザ

chill out, 馬?
一青さんとyukiさんの真逆っぷりが凄いです。yukiさんの世界の非ロジカルさが。なんというか、ブレインストーミングな音でした。
お客さんの大半はyukiさん目当てだったんだろうけどbirdさんや一青さんのファンでもあったはずなんだよね。それでも盛り上がるのはyuki。そして私もそれには納得。凄いや。
今日の主役は明らかにyuki、っていう演出をするbird&一青両姫。
birdさんのいつものどっちつかずにきこえるアレンジは島健氏のテイストだったようで。
一青さん、王蟲の碧い血に染まった縄文人のような衣装、素敵でした。ハナミズキのあんなに良い演奏に無反応な聴衆が、来年にでもシングル出た時にくつがえるでしょう。でもyukiさんファンの圧力に圧されて窮屈なステージだった。