8月の四万十川写真をウップ

q130s2006-10-10

体育の日ということで、8月に2年連続で参加してきた四万十川水泳大会の時に撮ったphoto をflickr しました
こういうのを公開するのは、肖像権がひじょーに気になるなー。公開しときながら、撮ってる自分は1枚も写ってねーし
http://www.flickr.com/photos/84801066@N00/sets/72157594326292201/show/
去年は高知県産の香り米がヒットだったが、今年のは、宇和島の鯛飯。鯛が好きになりました。あと、わざわざ愛媛西端まで行って食べた、シラス丼
四国は南国。飯が美味い。
レースは、5km の部に出場して、85分くらいで完泳しました。大半の50歳以上の参加者にも完敗したが、今年は晴れてて、水も多くて気持ち良かった!
あと、5km スタート直前に天然ウナギを手づかみcatch した人もいらした↓。食べたんかなー
http://www.city.shimanto.lg.jp/top-img/2006/0818/index.html