コモ湖 イタリー

先月wowow が1日中starwars をやっててね。たまたま宿泊先で夜中から観ました
Episode I, II が大好きです。
私ゃ 立つ鳥 ♪ 波ぃ〜い〜にぃ 聴け チョイ (ソーラン節)
じゃなかった、、
私はアミダラ女王の故郷のnaboo の美しさにいつもウツトリ
するからです
(www location)
湖畔のシーンはイタリアのコモ湖で撮ってるらしい。たまったま仕事で世界の建物の画像を扱うことがあり、コモ湖の写真を観て仕事中にウツトリしていたのだが、大好きな映画と繋がるとはね。地球広しと言えど、美しいものは使い回されるのね
地図上ではここ。けっこう山の方なんだね。確かに地中海っぽさをぱっと見では感じない
いつか稼いで、休暇に行ってやるんだ。若いうちに。そして湖畔のロッジでマカロニを山ほど食べるんだ