全ての、MSWord→pdf 変換時にレイアウトが崩れることに胃を痛め腹を病み、医に頼らざるを得ないまで堕ちてしまった人達へ

ここを読むが良い!
http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/375f3b4f8bf8e12a49256d2c001ff26f?OpenDocument
私は今日論文作成がこいつ↑が解決出来ないせいでうまくいかず、多分5時間くらい悩みました*1
チョー腹立ってます。もう次の投稿からぜーーーーーったいMSWordは使わない。texにします。ああーもう!



しかし、そもそも私がこのサイトに気付いてなかったこともいけないのかも知れないね。毎日厳しいー指導を下さる上司のpreciousな指摘10ヶ条の中に
「あなたは情報収集力が欠けている。旬な情報を掴めないと置いてけぼり喰らう業界だしょ」
てのがあります。
だって文字読むの遅いんだもん、
とか言い訳を考えてる間にホレ、また置いてかれた。アアッ、、泥亀やミドリガメ、ナナフシにも追い抜かれた

つーわけでせっかくの休日を論文作成に費やしてしまった! 部屋が半分しか片付いてないゾ!
引っ越しと立ち退きはこんどの土曜です

(写真:書斎)

*1:途中WBC観ながら、を含む