シークレットバトンをやってみます

mっさんから回ってきたゾ


質問は載せないで、答えだけ日記に公表してください。
次に回す人には、問題文だけをシークレットでおくってください。
だそうです。しっかし、この問題文を作成した方、誰なのか存じないけど、日本語が下手過ぎて、意味が所々まったくわかりませんね;
何にせよ、答えだけ以下に書きます

A1.

  • 長身で肉感的
  • 私に容易く迎合しない
  • 笑い出したら止まらない

A2. (質問の意味がわかりませんが、意図を察するに) 5 : 5

A3. 大自然に触れられる場所に行く

A4.

  • 前者:いつも通り、演歌と洋楽pops。でも多分、「聴かせる」ヤツも選んでしまうと思う
  • 後者:眉をひそめながらロングトーンしちゃうような、はかなげなやつ。李香蘭とか

A5. つながない手はない

A6. 歩いて帰ろ - 途中泊まれるとこ在ったら入ろ

A7. 自分

A8. いね

A9. いね

A10. えー…



ナントカバトンのシリーズ、初めてやってみて感想。質問がまったくピリっとしないので、やっててイマイチ面白くありませんでした