日本選手権を初観戦しました

東京に来て10年。いつか生で観てやろうと思ってたんですが、ちょうど朝ドーバー部の練習で東体で泳いだのでついでに国立で観戦しました。一人!陸上たあ一人で観るもんよ。地味だもんどうせ。良いもん
もう雑誌やTVでしか観ない人がいっぱい居て、凄いネエ競技場は。とくに、人が居ない陽が当たる席を選んで座ってたら、すぐ後ろの席に小出義雄監督がいて、呑んでないからぜんぜん静かだがやはり人気者らしく人がひっきりなしに挨拶に来てました。他にはバルセロナ五輪銀メダリストの森下広一さんも観戦されてましたね。選手にいたってはもう数え切れんのだが、順天堂の期待の1年生佐藤秀和くんはとても背が高い