29年間のお勤めが終わろうとしてます

han soloをカーボン冷凍した直後、ベイダー卿に状態を訊かれたランド・カルリシアン男爵は、


正常です。最高の、状態です。。
と心苦しく言いましたね。
あと50分で30歳になります。みんなに「いよいよ味噌です根!」って冷やかされるけど、私自身ももし訊かれたら「最高の、状態で、新しいデケイドを迎えられます」と言えます。とてもワクワクしている。やりたいことも一杯ある!体調も極めて優れている。こんな上向きでこの時期を迎えられたことを幸せに思います。自分で努力もしてきたおかげもあるけど、なんつったって周りの皆さんのおかげだYO!!!御世話になった方々を代表して両親に電話を先ほどしました。寝てました。起こして少し話をした
去年の明日に立てた目標は果たせませんでした。楽譜を読めるようになることと北京語をなんとか操りdavid taoの"十七歳"を和訳すること。叶わなかったので継続して目標にしますが、メイン目標は明日発表があるらしいです