again - faith evans


http://www.metrolyrics.com/lyrics/522670155/Faith_Evans/Again/
I’ve learned so much from my mistakes that’s how I know He is watching me
彼氏が観てるからがんばれる、彼女がいるからやれる、
ってこたよくあるんでしょう、世の中。人間のごく普通の動機だと思います
でもいつからでしょうね、カッコ良いところを見せたいために頑張る、って気持ちを失ったのは。むしろ人目がある時はダサ目な行動をわざととるようんあった。日本人的価値観ですよねきっと。女性も男性も、大和心を少なからず持ってる人はこういう行動を恥ずかしげなく取る気がする
でもここでは多分意味違うよねコレ?クリスチャンてことか、もしくは亡きbiggyが観ているってことなのか。事情よく知らんですが、なんか引っ掛かる歌詞