ecute@jr大宮駅

かっこいい服着てますね、とときたま言われます
仕事中の場合、私の勤務先は特に服装頑張る必要が無いと考える人が(多分)多い所なので、よく言われます。特に目上の方によく言われる
休日の場合、元々服装が好きなので割とがんばるから、言われる。特にこの歳だと興味が別なモン、資金運用とか結婚とか育児とか、に行くべきなんでしょけどね、行かねーんだもの
大人になるにつれて服装に時金を使えなくなっていくのはしょうがないんでしょうね。かく申す私だって時間はどんどんなくなってくけど、努力をやめたらあっと言う間に転げ落ちちゃうからネ
だからこそ大宮駅は凄いと思った。良いと思った。駅の改札通った構内で服買うだなんて!試着室とかとーぜんあるんだよね?スカートとかスーツとか、とーぜん脱いで試着したりするんよね??不思議ー。
なんつーかそもそも大概の大人はわざわざ着るもん買いに出かける気も失せてるんだ。そんな大人達の通勤中の目にもいやおうなく飛び込むshopの数々。私もこだわった買い物ばかりするわけでも無いから通勤に使う駅がこういう風になったら駅の中で買うこともありそう
JRのエキナカ戦略はビジネス的にも優れてるし日本の大人への貢献度も巨、になるんじゃないすか