間接キッスって、嬉しいですか?

特に意中ってわけじゃあない人や、同性と行うことが殆どなので、嬉しい、って感覚あんまりなかった、っつーか、あまり「む?今私は目の前にいること人が飲んだのと同じこっぷで少し分けてもらった = これは間接キッスだ、つまり間接ABCで言うところの最初のA段階はクリアしたということであり、直接ABCにおけるAマイナーつまり手を握り合う、に相当するのか、ふむう」とかミョーなことを意識しちゃうとノイノーゼになりそうなので、意識しないようにしてきてた
しかし気になる人とするのは、嬉しいですね、考えてみりゃ
金持ちさんな友人からのメイルで、以下の表現があり、なんだか考えちまったもので。


間接キスをした気分でうれしい
(↑私と、ぢゃ無いヨ悪しからず)
どんなに大人になっても金持ちになっても、10代の時の切ないあーいうのって忘れられんみたいね。忘れる大人や忘れる金持ちさんもいらっしゃろうが
こんなことならもっと10代が長けりゃ良いのに。人生。