科博フォトコンテスト結果が発表になりました

http://fufu.tv/recomend/special/01/middle_special04_01.html
科博賞を受賞しました。賞としては最下級ながら、嬉しいですねー、こういう努力が認められるのは
ケータイでぽっと撮ってぴゅっとメイルで出すだけ、で投稿できるお手軽さが、一つの面白さの仕組みっつーか投稿を増やす仕組みなんでしょうが、
私は写真選びとかweb化するのとか、けっきょく2時間くらい使ったし。ま、無駄足ばっかな私らしくて良いけど
受賞作を公開します。http://www.sfc.keio.ac.jp/~t95397is/2005/jan/fufu/wontheprize_1.htm
正直この手の気軽な自主投稿モノとしてはかなりハイレベルであることに皆さん気付かれるかと思います(自己満。)が、準グラ・グランプリ各作品を拝見してて一目瞭然な上位入賞のコツは、「人物を撮る」ってことですな
イベント自体はhttp://fufu.tv/