PANIKARAQS@super deluxe (url)


PANIKARAQS (vo.TOMOE SHINOHARA, Musical Director: EUCADEMIX (yuka honda from CHIBO MATO), Dance CHIKAGE, Per. STEVE ETO)
うたいながらおどる、というか、おどりながうたう、というか、くねりながらうたう、というか、くねりながらおどるそしてうたう、というか、バレエの様なくるみ割ってるようでもあれば、タンゴの様な膝付き合わせてるようでもあり
うたそっちのけで躍りばかり観てしまいました
女性しか出来ないアートだと思いました、普通に紛れ混めてるエトーさんが素敵だ
ただ、篠原ともえさん初めてライヴ観たけどけっこうちゃんとうたう曲調の方がお得意な人なのかも。おどりはとても手足が伸びてたけど、うたの方は正統派的vocalなところから抜け出して雰囲気に合わせたvocalismを作り出そうとしてるがまだ苦労してる、そんな印象。acoさんのようには未だいかないわ、ってところなのかなーと想像