every breath you take - the police

ここのところ朝になって寝る生活で、がんばって呼吸しないと息も吸えないような疲れっぷりでしたが今日はもう寝れるので、逆に嬉しくて興奮して寝れないです。そしてryuさん@soultrain曰く、synchronicity以降のstingは何やってんだよこの人!って思っていたらしいが私もdesert roseの頃はうは何でstingさんほどの方が
ワールドミュージック
だなんて不透明な言葉を使っちゃってるんだろう残念だなあーと思ったものですあれ以降少し心が離れてしまったなあ最新譜買ってもいないなあさすがにそらまずいや


every move u make
every bond u take
every claim u stake
i ll be watching you
は、よく分かるその御気持ち。でもね、

o cant you see, u belong to me
これは解らない。これぢゃあ流行りのストーカーですね