bamiiで宴会


お店の評価を、してみたい


なんだかそんな気にならずにゃいられない、今日のお店でした
食い物が出てくるの遅い。開始1時間で2品くらいしか出ない。そして遅いことの理由は店員さんが2人しか居ないからごめんなさいねーとかなり公。更に各品は1人1ヶとヒジョーに量的にものたりん
中盤の鍋物(私らは今回タイすきでした)で火が付くのでやっと和気が産まれてくるものの既に2時間くらい経過済み
鍋が終わり、まあそろそろ締まってきても良いかな、って時点でやれサラダだつまみだ、そして既に満腹至極なところで尚も間を置いたあげく雑炊山盛り。
ここまででかなりタマラん構成なのに、最後に小豆入りタピオカのデザート、おそらく5リットルはあろうか
食い切れん。
いや、食い切った。タピオカは1人平均6杯くらいで、乾杯しました
お店出た後にスキップしたら、お腹がタピタピ言ってただよ
経過時間と品の量が正しく比例していた。参りました。こんなserveをするお店があったのか。バンコクではこうなのか。ホーチミンではこうなのか。ヤンゴンやマニラじゃ裕福な人はこう食べるのか。フランス人もビクーリだぞこの完全なビルドアップ型には
と批判的に書いてきましたがその実、満足でした。美味しかった★
タイすきの出汁を、土産にして飲み尽くしたかった。さっぱりしてるのにコクがある、理想的な調味具合だった。そしてheartlandの生が飲める珍しい(のかな?)お店

時間をダラダラできる宴会で行くべきお店