飾りじゃないのよ、デザインは (soona's diary)

私はプロダクトデザイナの上司とお仕事させてもらっていて、毎度毎度彼のコンセプトには身がよじれるほど感服しています。でもね、そのコンセプトに基づいて引かれた図面にはカッコ良さを感じるばかりでは無いんです。エーそんななのおー;;って思うこともある。何でだろう。考え方にはこんだけ共感して、打ちひしがれてるのに、その所産には感じちゃえないのってどうして?そんな自分が悲しい。そして自分の仕事としてその図面を形にするためにdesign工房の先輩達に指示させてもらったり、ソフトウェア書いたりしてくうちに愛着っちゃ沸いてくんすけど、センスが欠けてんのかな、観る目が無いのかな、自分の世界観が狭過ぎるのかなって悩みます
でも、stingが創った曲の全てに感じちゃうわけじゃないなあ、、ってことを思うと、音楽でそうなんだからpdの方でも、それで良いのかな
それで良いのか
わからん